君ノ声モ届カナイヨこんばんわ(*´◒`*)今回は大好きな黒うささんの千本桜を歌ってみました!※高音が出ていないのは仕様です※大好きな本家様 【 sm15630734 】【Special Thanx!!】MIX:Dai_Tさん 【 user/15899522 】Encode:7@さん 【 user/10114232 】----------------------------------------------Vocal:なち瑠 【 mylist/16769489 】Twitter 【 http://twitter.com/#!/nachiru 】