友人「ねね、呪いの館知ってる?」自分「なんだ?それ」友人「ひろしがね(ry」友人「そのゲームのね、戦闘だけなんだけどね、やってよ」自分「分かった、やってみるよ」後悔?してませんww逆にはまりましたな/ mylist/27941287 マイリストですな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15787341