you-ドッピオver.を歌ってみました。

you-ドッピオver.を歌ってみました。

あんまりにも泣ける歌詞だったのでまた思わずry 元の歌詞はコチラ→【 sm1050230 】歌ってる最中に軽く涙腺が・・・・ハモリとか無理です、痛感しました。スタンド名も前回前々回で命名していただいて光栄です。新しいジョジョソンを歌おうと思ったのですが、声帯安静中なのでこちらで【 黄金の風を掴め】20110510【祭り!】に参加させていただきたく思います。ひどいマイリス( mylist/763080 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1578787