■テッドさんデビュー3周年!という事で鬼畜眼鏡らしさを目指したらこんなん出ました。この曲なら踊ってもらったらよかったんでしょうが、生憎そんな技術は持ち合わせていませんでした(ゲフン)【急募】踊れるテッドさん ■テッドさん、残念なマスターですがこれからも宜しくね。■saiB様の堪らん痺れる本家様 sm8359269 ■(追記)再生・コメ・マイリス有難う御座います!やったよテッドさんカッコイイですって!■今まで作った物とか mylist/11928164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15788024