14作目です。シャッフルの動画を試しに録画してきました。やはり、西日暮里バーサスで貸切して録画するのが一番きれいですね(´・ω・`)お金が無いのでしばらく画質元帥はできそうにないですorz投稿主→キュベレイ(遠距離不敗)前→ sm15442166 (画質元帥) 次→ sm16136531 part1→ sm15075192 マイリスト mylist/26323191
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15788237