更新が止まってるのでお詫び…というか愚痴です。バイオ4はおまけみたいなものでして。さっき収録したばっかりです。今、帰ってきた彼らと談笑しながらこの説明文を書いています。いや普通の状態なら良いやつらなんですよ。普通なら。近日中に実況再開しますのでお待ちいただければ幸いです!単発動画集→ mylist/16826253 パート1まとめ→ mylist/18771613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15788495