【原曲聞かずに】Calc.を歌ったらこうなった

【原曲聞かずに】Calc.を歌ったらこうなった

どーも!たけぽい(元歩く普通の人)と申します!→2月25日 名前変えました!歌ってみたはうまい方ばかりなのでいわゆる普通の人が歌ってMIXしたらこんな感じかなーというゆるいコンセプトで頑張っておりますーどうかなまぬるく見守ってください´ω`)b原曲を知らないのにニコカラだけを聞いて歌ってみました!初投稿なのにやらかしてしまいましたwリクエスト受け付けます!知らない曲であれば歌います!wマイリスト→ mylist/28039459 ついったー→ http://twitter.com/takepoiii 新作 【原キー、デスボで】コロナ歌ってみた【たけぽい】→ sm19141194 本家様: sm12050471 すてきなPVお借りしました: sm12661187

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15788974