【戦場の絆】HM66_Sクラ_ギガン【きのこ】

【戦場の絆】HM66_Sクラ_ギガン【きのこ】

さすがP厨だ!何とも無いぜ。   3+2+野良の場合、野良枠が遠を出す方が効率良いと思うのは俺だけですかね?   2nd行くか迷いましたが、モップを不用意に喰らって半分になったのと敵タンクが後退しているのを確認して後退しました。結果論だけど行かなくて正解だったとおもわれ。アンチ組が無理せず削りだけやってくれたんで最後に効果が出てますね。   装甲と足回りの中間取るために青2で出てますが、量タン青6に慣れ過ぎで焼きまくるダメタン。まったく、拡散弾は最高だぜ!   2戦目は前衛乗ったけど人格3流プレイだったため華麗にカット!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15789967