1戦目:事務頭 2戦目:BD2Rev3になって初めて事務頭に乗ってみたなんか感覚が違う・・・orzそういえば最近、事務頭見なくなったなぁ毎度毎度ですが、勝てたのは味方のおかげ動画その他の動画【REV.2.xx】 mylist/10160276 【REV.3.xx】 mylist/26983092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790180