「1925」を下手なりに歌ってみた

「1925」を下手なりに歌ってみた

うんにゃ、今回はちほP様から初音ミクの「1925」です今回も素晴らしい曲を歌わせていただきました。実はなんだかんだで2周年です。もう2年もやってるんですね底辺歌い手を。ちなみに時間は狙ってみました、成功してるかな?偉大なる原曲→ちほPの「 sm8430328 」 前作→( sm15480078 ) 次回作→( sm16311240 )ブログ→ http://naturalsirakami.blog74.fc2.com/ 今まで歌ったやつ→「 mylist/19645923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790499