【パワプロ2011】 ! 直球縛り ? 【マイライフ】 30

【パワプロ2011】 ! 直球縛り ? 【マイライフ】 30

次回partから編集方法変えました!^ー^かなり、以前よりはサクサク進みそうです!><どんな方法かと、どれくらい早くなりそうかというのは 31 の動画内で!part31まもなく上がります^ー^10月5日16時30分予定!あと、1part本日中に上げると思います!前→  sm15783786 次→  sm15800365  今作  mylist/27850114 【コメへの返答】 決め球作ってしまうと甘えになってしまいそうで・・・まだこのままで(笑) いや・・・エラーだったので(苦笑) 普通なら何もいいませんよ^^; 暴投はもう少し外した球をとってもらえると嬉しいなと思っってるだけですよ?(苦笑) この投手でボール球投げれないのはきついんです^^;キャッチャーの守備がもう少しだけいいと楽なんですよね^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790519