テストも兼ねての初アップ。失敗しても気にしない方向で、一発録音してます。マイクの音量設定が低いのか、ずいぶん声が小さく聞こえますね。最適なDAM側の設定や、エンコーダー等ありましたら教えて頂けると助かります。音程を外してたりもしますが、そのうちまた練習してチャレンジする予定です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790732