■アクセルさん登場でござる!■セッツァーさんの扱いが酷いと思うけど、彼はヘタレだと思うの 前→ sm15753116 次→ sm15808012 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26955120 今までの実況→ mylist/26573351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790898