夏休みのない社会人が、夢の国へ行って実況プレイ【KH2】 part10

夏休みのない社会人が、夢の国へ行って実況プレイ【KH2】 part10

■アクセルさん登場でござる!■セッツァーさんの扱いが酷いと思うけど、彼はヘタレだと思うの 前→ sm15753116  次→ sm15808012  ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/  マイリスト→ mylist/26955120  今までの実況→ mylist/26573351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790898