クラスの仲良し4人組で初実況しました。 ド下手ですいません(笑) 初めての投稿+全パート一発撮りなので テンションの上がり下がりが激しかったりしますがよろしくお願いします。 マリオ→RyO 一人で突っ走ってますw ルイージ→GON 初見プレイなんで一番死にますw 黄色いキノコ→みっつ テンションの上がり下がり激しいですw 青いキノコ→ザキ兄 一番冷静です。既プレイなので頼れる兄貴! part2→ sm15821302 [ mylist/28045148 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15792116