無謀にもClariS「コネクト」を歌ってみました【もえぎ。】

無謀にもClariS「コネクト」を歌ってみました【もえぎ。】

1974年生まれの37歳です。「Magia」に引き続き「コネクト」も歌ってみました。音取りにくいですねこの曲…。あと「Magia」の方についた「さ行の発音」の件ですが、両方で確認しました…何度歌ってもダメみたいです、すみません。ところで今ビジネス系の大学の通信教育課程で心理学とかを学んでるおばさんですが。ちょうど(今更)まどかマギカ観始めた頃にテキスト読んでた科目に「エントロピー」やら「インキュベーション」やら単語出てきてお茶吹きかけた!…まさか試験で出ないだろうな…。音源・映像は sm14289336 様をお借りしました。ありがとうございます。後ろに流れてるライン、DAMの精密採点2にあるのですよね?凝ってるなぁ。「Magia」→ sm15612306 他の歌ってみたリスト→ mylist/4897299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15792273