新シリーズの始まりを懐かしみながらFC版ドラクエ4を初プレイ実況part2

新シリーズの始まりを懐かしみながらFC版ドラクエ4を初プレイ実況part2

2回目にして、早速の長時間&イライラ&グダグダ動画です。道順などメモしておけばこういうことにはならなかったかもしれません…気がついたときには後の祭り。タンスやつぼの中が調べられることに気づいたのは、申し訳ないですがずいぶん先です…(´д`)part1→ sm15760148   part3→ sm15824776   マイリス→ mylist/26939377   実況パート1集→ mylist/24083705 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15793772