【初音ミク】スランバーは夜、啓く【オリジナル】

【初音ミク】スランバーは夜、啓く【オリジナル】

スラマッパギ!皆様お疲れ様です。てくの坊と申します。これで2作目になります。前作はめちゃくちゃ時間かかったけれど、今回は1カ月弱でできました。夜の歌です。ぜひぜひ大きい音で聴いてみて下さいね!ご意見ご感想いただけたら嬉しいです!初投稿の前作はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm15605937 (マイリスト) http://www.nicovideo.jp/mylist/27672085 (ツイッター) http://twitter.com/bowoftech (ピアプロ) http://piapro.jp/technobow 素敵なイラストはピアプロより紅葉おろし(momiziorosi)さん http://piapro.jp/t/KMD7 からお借りしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15793899