どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ はちみつレモンさっそく飲んだったったったwwwwwwwサイダーのほうねwwww ほんわか甘くておいしいwwwww ちなみに帰りに炭酸ないほう買ったwwwまだ飲んでないけど期待wwww Part183/ sm15762871 Part185/ sm15819077 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15794002