ピアノ超初心者がFC版DQⅡの「果てしなき世界」を弾いてみた

ピアノ超初心者がFC版DQⅡの「果てしなき世界」を弾いてみた

ピアノ歴10時間の僕が頑張ってFC版DQⅡの「果てしなき世界」を弾いてみた。あくまで上手いと思ってうpしていません。単なる自己満足でやっています。右手一本の演奏です。左手で撮影しているため、画面がブレて音も震えた感じになっています。FC版ですのでこれの繰り返しです。   その他 FC版DQⅠ「広野を行く」 sm15661592    FC版DQⅡ「ほこら」 sm15713694    FC版DQⅢ「ほこら」 sm15722412    FC版DQⅡの「遥かなる旅路」 sm15786188    FC版DQⅢ「冒険の旅」 sm15810858    FC版DQⅠの「街の人々」 sm15883715    FC版DQⅢの「おおぞらをとぶ」 sm15894271    ピアノ超初心者が・・・編  mylist/27924275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15794465