ピアノ歴10時間の僕が頑張ってFC版DQⅡの「果てしなき世界」を弾いてみた。あくまで上手いと思ってうpしていません。単なる自己満足でやっています。右手一本の演奏です。左手で撮影しているため、画面がブレて音も震えた感じになっています。FC版ですのでこれの繰り返しです。 その他 FC版DQⅠ「広野を行く」 sm15661592 FC版DQⅡ「ほこら」 sm15713694 FC版DQⅢ「ほこら」 sm15722412 FC版DQⅡの「遥かなる旅路」 sm15786188 FC版DQⅢ「冒険の旅」 sm15810858 FC版DQⅠの「街の人々」 sm15883715 FC版DQⅢの「おおぞらをとぶ」 sm15894271 ピアノ超初心者が・・・編 mylist/27924275