スクールもサイハテもシンプルで清楚な感じが好き。この曲って、女の子同士のどろどろした感じの曲なんでしょうか…?お揃いじゃないと、ダメ。ちょっとした間違いで、ハブられてひとりぼっち、とか。…某でぃば友から聞いた曲イメージの影響を完全に受けてます←撮影日 : 2011/10/03レベル : ☆4スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]ボタン音 : デフォルトモジュール : スクール × サイハテミクご本家様 : sm12465247 [Easy] : mylist/27938764 [Normal] : mylist/27979905 [HARD] : mylist/28509841 [HARD(スコアタ)] : mylist/28509864 [EXTREME] : mylist/28509879 あの子とオハナシ秘密のね 言わない 永遠って いつまで?