【最初が】-Priere -プリエール-歌ってみた!【肝心】

【最初が】-Priere -プリエール-歌ってみた!【肝心】

ドアにーささげるー って聞こえる(´・ω・`)どうもこんばにあ alcoです。初めまして。色々改良して今後もあげていきたいと思っているのですが、なにぶん勉強不足で・・ アドバイス下さったら嬉しいです! 此処がスタート地点だとお思い下さい!w 画像の方は友人ということで 長げー様、神楽由菜様、生徒氏名様よりお借りしました! 素敵な絵を有難う御座いました><!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15794597