舞踏会の季節になりました。またオリジナルつくりました。パーティなんて行ったことないけどpartyって連呼してます。お友達のアンジェラに英語歌詞を校正してもらいました!ありがとう!歌詞はブログにありますので良ければ見て下さい。ミックスも録音も歌もくそですがオケはがんばってつくったつもりです。Anisakis simplexのブログ→ http://anisakissimplex.blog96.fc2.com/ うp動画→ mylist/19849615
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15795463