【@あんぱん】Hello,Worker 【歌ってみました】

【@あんぱん】Hello,Worker 【歌ってみました】

はじめましての方もお久しぶりの方もおはこんばんにちは^^@あんぱんです^^ 二作目となる今回の歌は今の自分の状況とあまりにも合いすぎていたので感動して歌わせていただきました!!音量が小さめとなっておりますが、よろしくおねがいします!!素敵な本家様:【 sm15488191 】素敵なMIX師YP様:【 mylist/17381012 】前回歌わせていただいたもの:【 sm15590708 】  @あんぱんのマイリスト:【 mylist/27647250 】 Twitter:@anpanzyas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15796205