自分の取られたもの…昔ドラクエIIを仮パクされてねぇ。いまさら取り返されても仕方ないけど…と、思いながらの放送です。[普及委員会] http://act.adam.ne.jp/radio/ [Skype]nc_mukei[Mail] http://form1.fc2.com/form/?id=496239 / [email protected](頭に"こ"~"す"のつくトークテーマ募集)[53時] sm15732531 ←[ mylist/22271096 ]→[55時] sm15860816 | Part.1まとめ: mylist/19359932