マルコお誕生日おめでとう!!ということで、n番煎じですが白ひげ海賊団ver.がなかったので作ってみました。注意相変わらずの低クオリティ・自分絵となっています。本誌のイメージを崩されたくない方は戻るボタン推奨。それでもいい!って方のみどうぞ!見てる方が気持ちよくいられるように誹謗・中傷はご遠慮下さい。それではゆっくりご覧下さい!作品【 mylist/20909508 】コミュ【co376562】ブログ【 http://ameblo.jp/kanrinohanamegane/ 】ツイッター【kanchiiiiiii】白ひげ海賊団に幸あれ!!