雨が止んだら さようならおはにちばんは(。Ő ω Ő。)♥雪船ですいつの間にか歌ってみたを初めて一年が経過していました今回はリスナーさんからの希望で私も大好きなこの歌を歌わせていただきましたにおP様の素敵な歌に感謝です。綺麗な画像はピアプロよりzymoriさんにお借りしました。ありがとうございました。素敵な原曲様⇒ sm3075492 雪船のマイリスト&コミュ:【 mylist/21270436 】【co484547】Mix:やっち【 mylist/24307497 】エンコード:なす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15797259