進行ペースを測定してみる試み。やはりA1かS5ないとほとんどの人は見てくれませんけどね。防衛有利と噂の採掘島大攻防戦。どの程度のタイムでプラントを落とせれば余裕が出来るのか? ガチ勢はもう研究済み?※システム上の都合で、シークバーで飛ばすとスクリプトの処理で少しの間固まります。一度再生した部分は問題ありません。20111006追記:もう1試合作っておきました。スクリプト公開もそちらで>> sm15812474 CN:Raticate頭:クーガーS / 胴:クーガーS / 腕:ヤクシャ改 / 脚:クーガーSスコーピオ / 41型手榴弾 / マーシャル / ディスタンス前作(ウーハイ大攻防戦)>> sm15330025 ©SEGA