【歌ってみた】  千本桜  【にしも】

【歌ってみた】  千本桜  【にしも】

今回黒うさP様の「千本桜」歌わせていただきました!!音程来い!!!って感じで歌ってます。歌いなおして、MIXしなおしてうpしてます。よろしければ、ご視聴お願いします!お借りしたPV・大好きな本家様→( sm15630734 )お借りした音源→( sm15633620 )にしものマイリス→( mylist/26759807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15797705