【ニコニコに疎い自分が】ダムカードとウニ丼を目指して!【後編】

【ニコニコに疎い自分が】ダムカードとウニ丼を目指して!【後編】

こんにちは。あいるうぃんどです(・∀・)ノコメント、マイリスト登録ありがとうございます〜!すごく嬉しいです(/ω\) ニコニコの使い方も分からず、車載撮影も動画制作も初めて!そんなUP主がワタワタしながらもGoProと動画編集ソフトに慣れるため奮闘中!すべては 来 た る 日 の た め に … !前回の「温井(ぬくい)ダム」のダムカードGet★の続きです。前編: sm15657733 <いまここ> 次: sm16255257 マイリストはこちら: mylist/27601991 ■ダムカードの存在を教えてくれたお二方 ダムの人さん: mylist/3975257  てぃ〜のさん: mylist/24906384 ■マッチョなイレブン乗り マチューさん: mylist/25000218 ■GoProの存在を初めて教えてくれた The 犬さん: mylist/20497323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15798103