どうもマグです^^今回はテンション高いようですが、ピー曰く、ニコ専用テンションだそうです(笑)暗くて見えづらいので、明るさをあげてます!なので、眩しいとこがあったらすいません。マグ=マーカス(画面上) ピー=ドム(画面下)ギアーズ オブ ウォー」を引き笑いのリア友「ピー」とgdgd初見プレイ!ホラーやグロテスクな表現、gdgd、自由プレイ、画面酔い、これらが苦手な方にはおススメできません!前→/ sm15757005 次→/ sm16031498 まとめ→ mylist/27629223 メイドインワリオ→ sm15573767 ModNation→ sm15636602 マグのその他実況→ mylist/25250826