゜+。:.゜ もっと評価されろ原曲: sm15065137 ゜.:。+゜ボカロではお久しぶりですドリ縄Pこと三和セトです。今回は何卒Pのエノーラスをカバーさせていただきました。コーラス捏造したけど何卒Pには既に謝ってあるからいいかなーとかとか……や、すみません。あと珍しく自分でイラスト描きました。すみません。調声とかMIXとか絵とかバランスとか色々すみません。わたし: user/227282 (普段はUTAUとかいじってます。)追記:宣伝……だと……( ゜д゜) なんかよくわからないけどありがとうございます!