『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?48回戦

『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?48回戦

いよいよクライマックスに突入ですね(`・ω・´)今回、ちょっとgdgdっだったので洞窟の攻略が省略されています。(やっぱり、竜の洞窟は後だったのかな?(;・∀・)雪の洞窟の敵弱すぎ){1}武器は装備しない{2}盾も装備しない{3}攻撃呪文は使わない{4}逃げない{5}初見プレイ47回戦 sm15777964 49回戦 sm15818445 マリオ3 sm15221747 ドラゴンクエストⅧ{ mylist/25845229 }バイオハザード2{ mylist/26042399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15801232