こんにちは、chyesyaです(°∀°)酔った勢いで「戦国BASARA2-HEROS-」を2人でプレイしちゃいました。最南北の酔っ払いが駄弁りながら、のんびりとプレイしていきます。自己満足です。下手なのは百も承知!しかし、楽しめばいいのです!!※戦国BASARA2はプレイ済み。第二幕あるかもしれません。最初の方何故かモザイクのようになってます。PCが自らモザイクをかけたと思っております。ちなみに、chyesya→日本酒(冷燗)miyabi→どぶろく、というラインナップです。追記:実況と入れるのを忘れていました、ご指摘ありがとうございます。次【 sm16531315 】マイリスト【 mylist/28084312 】パート1リンク【 mylist/21692395 】