(…ひくい声は入れなくてもよかった気がする…(@д@;;))初めまして!歌ってみた初投稿の通称(リア友曰く)「ちっさいの」mi-miです!歌い手はじめました!完全なる初心者なんでmixもできてなく声も若干ずれております…(;一_一)誰かmixの仕方おしえてください…イラストは姉「nana」のご友人ヒビヤ様…[ user/19232844 ]に頂きました!ありがとうございます!そしてすみません!!(動画がひどすぎて…) 実況やってます!⇒「3ROOMS」 sm15550498 次「ジェンガ」 sm16178175 マイリスト[ mylist/28059293 ]