前回大攻防戦を上げると言いましたが、諸事情によりウーハイになりました。別にトラザの山も上げようと思いましたが、諸事情によりウーハイになりました。久しぶりのセンサー支援、上手くやれてるだろうか・・・※今回のステージ※ウーハイ産業港 ~落日銃火~※今回のアセン※ http://bbb.xandbox.jp/myasm/e2d940c3fd4b9f1597102f948dc62d0713 個目 sm15752440 次回 sm15905513 マイリスを公開 mylist/16126786 ショボーン達が隠れちゃったので、最後のおまけが真っ黒になります スミマセン