さのすけ「さらば、たくちゃん……」 ■おはこんばんちは、佐乃です。風邪気味のせいでまたテンション低いですが、意外とsksk進んでいる気がしました。……気がしただけでした。■話に出し忘れましたが、最近初めて飲んだモスコミュールも美味しかったです。■前回おすすめゲーム教えてくださってありがとうございました、次上げるときまでに色々調べておきますね^▽^ 【 sm15751400 ←part8 * sm15756766 ←part8.5 * mylist/27641542 * part10→ sm15853344 】