数年前から何度となくうたおうとして、しかし途中で泣いて詰まっちゃうので自重してた歌でした。今なら冷静に歌えるかと思ったらそうでもなかった!大人といえる年齢になったけど、相変わらず一歩先の自分もわからず不安ばかりです。ごめん10年前の自分…10年後には誇れる自分になっていますように。みんなみんなの10年後が、今より素晴らしいものでありますように。本当に発作的なうpなので、またリベンジするかもしれません。歌唱力はもちろんだけど、音質とかどうにかならんかね。何度きいても涙腺直撃する原曲様→ sm3771514 まいりす→ mylist/11163787