insaneのラスボス戦を普通にノーコン、ミューテーターなしで倒す動画です撮るかどうか迷いましたがwikiの参考動画が微妙だったのとフレのリクエストもあったのでうp(´・ω・`)増援が出現しなくなる現象を検証しましたがパレスガードに関してはイマイチ条件が分からなかったのでガードとシュリーカーが両方登場するパターンで撮りましたラーム将軍越えとの評判もあるようですが、単に分からん殺しなだけでかと思いますCo-opなら4人がオススメで1人が戦場の反対側でリスポン待ちした方が安定しますが結局のところ意思疎通できないと厳しいかもしれません~お品書き~#1:49 ボス戦開始#6:08 ガード出現イベント