第19弾です。カズハルです。これはイギリスのアニメらしいですよ┌|*゚o゚|┘若本ヴォイスが出せないぜ…。そして噛み噛みだぜ…。役交代ありです!!2回目のウィルソンの反応が冷たい件www☆フロスティーニ役:カズハル☆ウィルソン役:えむぅ※2回目は逆デス(っ´∀`)っ(JOYSOUNDのアフレコ!でアフレコってみました。デジカメで動画拝借しております。)スタッフの方々、ファンの方々、本当に申し訳ないです。※苦手な方は全力で逃げてくださいね。11/10追記:マイリス感〜謝♪ mylist/25968064 カズハルが歌ってはる: mylist/27632583