凸凹JDコンビが全力でアフレコ【ブレーキがきかない!たすけて〜!編】

凸凹JDコンビが全力でアフレコ【ブレーキがきかない!たすけて〜!編】

もう第20弾!?カズハルです(●`・v・)しっかし、いっぱい出しましたねwwでも、まだまだ続きますよ〜(o艸O♥)今回も役の交代ありです♨☆ウィルソン役:えむぅ☆ブルースター役:カズハル※2回目は逆なのだ!!(JOYSOUNDのアフレコ!でアフレコってみました。デジカメで動画拝借しております。)スタッフの方々、ファンの方々、本当に申し訳ないです。※苦手な方は全力で逃げてくださいね。11/10追記:マイリスありがっつ!! mylist/25968064 カズハルが歌ってはる: mylist/27632583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15807010