今更ながら『東方野球in熱スタ2007』を見て、東方と野球を組み合わせた動画を作りたくなったので、初心者ながら作ってみました。10月は最後まで長崎に滞在できそうなので、とりあえず一か月よろしくお願いします。しかし、このペナントレースを完結させるのが先決なのは分かってるんですが、番外編や門番シリーズなんかも順次作って行きたいですね。特に門番シリーズ。何かいいゲーム無いかな……みんゴルが全部COM操作できれば今頃は……! 何かいいゲームはないか、情報求めます。第18話-2> sm15807219 マイリスト mylist/25106330 番外編です> mylist/27704657 第18話-4> sm15807350 その他門番シリーズ> user/19261944 本動画を完走させる為のブログです。 http://junkei27.blog.fc2.com/