「戦え!ウルトラマンレオを歌ってみた・・・」をUPした者です。一度UPしたのですが、音質が悪かったりしたので編集して再UPしました!!前期OPは別の方がすごい上手く歌ってらしたので、あえてこの歌にしてみました(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1580855