【アコギ】「弱虫モンブラン」を弾いてみた #1

【アコギ】「弱虫モンブラン」を弾いてみた #1

【12/10/6】リテイクしました→ sm19051305 アコースティックギターによる多重録音です。雑音多いです。演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。【曲情報】曲:弱虫モンブラン(DECO*27) → sm10393864 ■ボカロ演奏マイリスト: mylist/30247452 ■その他演奏マイリスト: mylist/32438229 その他詳しくは投稿者プロフィール( user/16099682 )をご覧下さい。 検索用:演奏してみた ボカロ VOCALOID ボーカロイド GUMI フォークギター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15809728