えーっと、cosMoさんの「ディストピア・ジパング」を歌わせていただきました!久々にMixも自分でやりましたし、コーラスなんかも入れて見ました!是非最後まで聞いてください素敵な本家様: sm15603633 一つ後→{未定}一つ前→{スキキライ }( watch/1317202576 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15810404