『THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG』を歌ってみた:あおかぜ

『THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG』を歌ってみた:あおかぜ

※女声注意!どうもこんにちは!あおかぜと申します。今回はゼッケン屋様の「THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG」を歌わせていただきました。歌詞がまさしく霊夢だなって思うのです…自分の中の霊夢は淡白な感じ。大博麗の名の下に!が言いたかったのに舌がもつれて…(´・ω・`)拙い歌声ですが宜しくお願い致します。素敵な動画様【 sm10210999 】あおかぜの歌ってみた置き場【 mylist/12454593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15811995