はじめまして、男三人です。肝ZO、マヨ、バーミヤンで構成された我々が地球を守ってみました。初投稿ですので至らない点もございますが、楽しんで頂ければ幸いです。今回はステージ1〜2を難易度ノーマルで実況させて頂きました。左画面:マヨ 右画面:バーミヤン 後方支援(賑やかし):肝ZOpart02→ sm15924781 地球を守ってみたマイリス→ mylist/28278092 ついったやってます肝ZO: http://twitter.com/sakuratyuudoku バーミヤン: http://twitter.com/rintarou