【TERA】うちのエリーンはお調子者【バグ?】

【TERA】うちのエリーンはお調子者【バグ?】

こら!武器はちゃんと持ちなさい!と、またまたおかしな状態になりました。覚えてる限りでは、①死亡して村で復帰②復活後すぐチャージングランジ(盾の突進スキル)③スキル後すぐ馬補足※たまには遠くの景色を眺めて目を休憩させましょう!前回のもの【TERA】うちのエリーンはお嬢様【バグ?】  sm15741048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15812700