【歌ってみた】いろは唄【mystwing】

【歌ってみた】いろは唄【mystwing】

なんか急に歌いたくなったのでカラオケ気分でほぼ一発録りしてみましたwコーラスoffの音源見つけられなかったのでリンちゃんにそのままお願いしましたwww相変わらずエンコ下手糞ですが歌詞でないからいいよねw本家(銀サク)様⇒ sm6115924  歌・Mix・エンコード:mystwing⇒ mylist/27223143  前作⇒ sm15605714 (ミーミルの花) 次作⇒ sm15876986 (グッバイ・ラストブルー)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15812792