【MMD】銀次郎に顔芸をやってもらいたくて「エアボでEVERYBODY」

【MMD】銀次郎に顔芸をやってもらいたくて「エアボでEVERYBODY」

カス子モデルは顔芸があまり得意ではないって話なんですが、ど~しても銀次郎にやらせてみたくて…やってみました(^^; このモーションの為に不足している表情モーフを時報ちゃんなどを参考に追加して(結局似せるのは無理でしたが)とりあえず動画にしてみました(^^; でも…やはり本場の顔芸モデルの迫力には足元にも及ばぬ有様ですヽ(TдT)ノ あぁ~まゆげが目よりも下に行ってる(;¬д¬) しかもモデルは手抜きの3人同じ(~~;色々お借りしました。感謝ですList: http://3masaki.web.fc2.com/ 楽曲&モーション:エアボでEVERYBODY( sm8190499 , sm15356644 )モデル:銀次郎舞台:カス子MODエフェクト: mylist/25046193   SeriousShader,SSAO,LightBloom銀次郎日誌: mylist/24905607 ,sg22287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15812905