【実況】ぼくらのゲーム実況を展開ッ!! ~ラクガキ王国編Part3~

【実況】ぼくらのゲーム実況を展開ッ!! ~ラクガキ王国編Part3~

"調子に乗ってる奴にタンをはきかけよう!!(`・ω・´)"(カコカワッ)・・・と、いうことでvsデンカ戦です。ラクガキの付け足しもやるよ!実況:やこ  (はじめに喋る方)   くまっし(変態っぽい方)編集:やこ操作:基本くまっしがやります。     対戦のときは自分の描いたラクガキを操作します(`・ω・´)シャキーン     ヤコ→くまっし(緑のヤツ)  くまっし→くまっちょ(赤い奴)今回は音が普通の大きさ!!さらに尺がいい感じ!!やったね!!よってノーカットです。編集がめんどくさったワケじゃないデス前 → sm15763632  次 → sm15914921  ラクガキ王国マイリスト → mylist/27669046      ラクガキバトルは#02:50 お絵描きは#15:40

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15814006