"調子に乗ってる奴にタンをはきかけよう!!(`・ω・´)"(カコカワッ)・・・と、いうことでvsデンカ戦です。ラクガキの付け足しもやるよ!実況:やこ (はじめに喋る方) くまっし(変態っぽい方)編集:やこ操作:基本くまっしがやります。 対戦のときは自分の描いたラクガキを操作します(`・ω・´)シャキーン ヤコ→くまっし(緑のヤツ) くまっし→くまっちょ(赤い奴)今回は音が普通の大きさ!!さらに尺がいい感じ!!やったね!!よってノーカットです。編集がめんどくさったワケじゃないデス前 → sm15763632 次 → sm15914921 ラクガキ王国マイリスト → mylist/27669046 ラクガキバトルは#02:50 お絵描きは#15:40